人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 06日
Soccer
Soccer_b0114806_17464229.jpg

ベースはカナリア軍団とKing カズがメンバーに選ばれた時の世界選抜チームの物





たまには雑記をね!

クローゼットの一番下から引っ張り出してきたユニフォーム。。。
20代前半から20代後半まで、僕は中学校の同級生+後輩達と草サッカーチームをやってました(照;;)
ポジションは左のFW、でも背番号は10番!全体的には4-4-2のシステムでした。
チーム創設当時、当然一人ひとり背番号を決めるんだけど、10番だけは奪い合いになりませんでしたよ。
理由は僕が一番サッカーが上手くて、尚且つ一番わがままだから(エヘ)

わがまままは冗談ですけど、上手いのはマジですよ!(あくまでも草サッカーのレベルね)

30代になる前にしてチームは自然消滅してしまいましたけど、悪くない毎週日曜日の思い出でした^^
最高成績は江東区の大会でで三位入賞した事!


僕のBlogを見てくれてる方で、息子さんがサッカーやってる方が居ましたら、僕のユニフォーム2組一式を貰ってくれる人は居ませんか?
捨てるのもなんだしさ、練習着にすればまだまだ使えると思います。
こんな物でも新品買ったら高いしさ、練習着だったら全然OKだと思いますから。
スパイクとかも僕は沢山持ってたんだけど、その辺は引越しの時に捨てちゃったんだろうなぁ。。。
すっげー高いベンチコートも3,4枚有ったんだけど、それらは女房にフリマで捨て値同然の値段で売られちゃいましたw
もし貰って頂けるのなら、非公開のコメにメルアド入れといて下さいm(__)m

さて、U-23日本代表は金メダルまであと2勝ですね!
次は絶対に勝てるよ、その次はカナリア軍団だからどう頑張っても無理だろうけど、応援してます!!!
(マイアミの奇跡なんてのもあったけど、何回も起こると奇跡と呼ばないからね)
うん、悔いの残らない試合を見せて下さいね~^-^

by TravisWalkers | 2012-08-06 17:52 | Others


<< お盆休み      Custom >>