2012年 09月 13日
Gaboratory
b0114806_20404518.jpg




Gaborを集める資金は割と潤っていた。
買うからには自分らしく一気に揃えた。
時計で例えるなら、PPのクロノーチなら中古で逝ける位突っ走った。

愛し抜いたTravisWalkerをほぼ売却し、軽くウン百万円は損した計算だけど、そんなのは買う時から分かりきってた話しだし、別に何とも思っちゃいないよ。
それより新しい世界に踏み込む事の方が、僕にとっては大事な事だった。。。

それなりに皆さんのお陰で、無事に僕のTravisWalkerのアイテムはほぼ無くなったねm(__)m(感謝)
思い出と引き換えに手に入れた銭全てを、今度はGaborに全額ぶち込んだ。
一円と残らずにさ(笑)

でもさ、全面的に信頼を置いてる目利きの友人はさ、そんなのお構い無しに話を持ってくる訳さ。
どこぞの訳の分からん奴からのオファーじゃ無く、それなりに(いや凄く)社会的地位もしっかりした人からだから、オファーの値段も目ん玉が飛び出る位なの。
逆にそれだけ出所がしっかりとしていて、尚且つ疑い様の無い物ばかりなんだよね。
Ringやペンダントヘッドの様な小物類なら、多少高くてもまぁ直ぐには逝けるけど、僕が欲しい物はWallet&Chainや革物なのさ。
と言いつつ、Wallet&Chainは既に2本手に入れてるのだが・・・(苦笑)
明日は仕事を終えた後、チョイと素敵なブツを拝みに出張してくるよ!

イカしてるぜ!こんな痺れるSilverアクセを最初に生み出したGaborのおっさんよー。きっとアンタの白目は奇麗だったんだろうな(笑)
昔に一度はお前と店で会った(手に入れた)んだが、今まで気づくのが遅れてごめん、これから仲良くしようよ。。。
[PR]

by TravisWalkers | 2012-09-13 20:41 | Gabor


<< Gaboratory Ⅱ      2012 MOTEGI SUP... >>