人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 29日
今年最後のご挨拶。
今年最後のご挨拶。_b0114806_16583147.jpg

The Flat Head製 ダウンジャケット
勿論、日本製。軽いし暖かいけど、値段は少し高い><でもね、色違いで持ってる位、お気に入りのアウターです!毎年、若干色と形を崩さない程度の違いを出して来ます。
僕のは4年前位のデザインかな?兎に角、着た時の体に吸い付く様なラインも素敵です♪




さて、2012年も残す所あと2日になりましたね。
皆さんには、今年も色々コメントやらなにやらでお世話になりましたm(__)m
来年もぼちぼちBlogは更新して参りますので、今年同様宜しくお願い致します。

そして自分事ですが、今年を振り返ると実に今年も良くお金は使ったなーと言う感想(∞≧◇≦)
僕は江戸っ子ですので宵越しの銭は持たない主義だけど、限度ってもんもあるっちゅーねん。。。
しかもTravisWalkerのアクセサリー代一括現金120万円....まだ払ってないし(ToT)
あっ、時計ですけど最近新しいPanerai買いました!
訳あって現在はPanerai正規でOVH中なんですけどね><
一月下旬頃にはOVHから上がって来ると思いますので、その時にでもお見せします^^

また今年は僕のSilver人生の中で大きな機転が有りました。
10年以上の付き合いだったTravisWalkerからGaborに鞍替えしました。
鞍替えした理由は特に無いんですけど、しいて言うならGaborの魅力にたまたま今年気付いたって事だけ。
何事も単純が一番素敵です。
そしてTravisWalkerも一式、永久保存版ってな感じで残しました。
でもね、ただ一式持ってる訳では無い所が僕です。
一点一点がスペシャル品です(すんません、自慢でしたw)


次はクルマ。
相変わらず絶好調なCamaroちゃんです(笑)
これにも案外今年は金掛けました。
アルミ2セット目、マフラー2セット目、序でにフロントガラスも2セット目で御座います(爆)
ボディには所々金掛けて補強類を噛ましてますんで、単なる直線番長的な走りだけではないです、僕のマシンはね。
しかーし、来年の2月には初の車検を迎える訳ですが、ここが少し頭痛い所ですね。
保安基準適合品なんて物は、僕は一切チョイスしてませんからね。
まぁここもあまり深くは考えてません。
お陰様で色々な方面に知り合いは居るし、色々恵まれてる環境で生きてます(笑)
きっと何とかなるでしょう!


カメラは今年NikonD700からD800に腕も無い癖に買い換えました。
買い換えた本当の理由は、D700のショップの5年保証が切れるから(∞≧◇≦)
そのD700、現在は僕の仲間のタケの所で可愛がって貰ってるようです。
しかし、あんなにへたくそなD700使いは、未だ見た事ありませんけどね(爆)


アメカジ
コンスタントに色々買ってます^^


総括すると、良い事や残念だった事も色々あったけど、すべてがスペシャルだった。


それでは皆さん、良いお年を!!!

by TravisWalkers | 2012-12-29 17:14 | Others


<< 2013年      Guamからの絵葉書 >>