人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 14日
US Mirror
US Mirror_b0114806_7151213.jpg

Before
US Mirror_b0114806_7152674.jpg

After





今ごろ君は、まだ深い眠りの中。。。


これこれ、国内仕様のミラーと、US仕様のミラー、全然形状が違うでしょ?
この美し過ぎる流線型のUSミラー。。。
しかも可動しないし(∞≧◇≦)
これそのままじゃ車検は勿論通らないらしいよ。
だって走行中人にミラーをぶつけた時、折れないと怪我するじゃん?
でもご安心あれ、ぶつかると折れるボルトを中に使ってるらしいんだよね!
嘘か本当かは知らないけどさ(爆)

外見は可動しないけど、中のミラー部分はちゃんと室内から角度はコントロール出切るし、防眩ミラーとミラーヒーターも付いてます!

兎に角これで外見はもう完成だね!

それとまた部品を注文したよ^-^
次はヘッドライトを社外のHIDのバルブに交換する事。。。
Camaroは純正のヘッドライトも当然HIDなんだけど、僕はフォグにも6000kの⇔明るさを入れてるから、
上下色合いが合わないわけ><
だからメインも6000kの明るさのHIDバルブを入れる!
バルブ交換だけだから、見積もりは4万円弱。(工賃はただみたいなもんだった)
細かい所もCustomが進んで、もうやる事無くなってきたよ^^;;
それでも人生もクルマのCustomもさ、中途半端に妥協せず、いつも高みを目指していきたいものだね。

さて、仕事いこっと!

by TravisWalkers | 2013-02-14 07:18 | Chevrolet Camaro


<< HID      3度目の正直 >>