人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 11日
Macaroni
Macaroni_b0114806_18122831.jpg

Gabor生前中期WalletChain!!!状態は抜群です^^
Macaroni_b0114806_18124943.jpg

当然モノホンなんで、刻印もバラバラに打ってますねー。
Macaroni_b0114806_18142477.jpg

Skullは二種類使われてます。僕に譲ってくれた人の友人が直接当時の原宿で購入した物です。
これぞGaborってな最高で最強の出来のWalletChain^-^
財布はGaborじゃなくVanAmburgですけど、初期物でこれまた凄い作りです。





今日で東日本大震災から二年が経ちました。
そして改めて、震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。。。

思い起こすと、あっと言う間の二年だったなぁ。
直接の被害は殆ど無かった僕だったけれど、TVで流れる想像もつかなかった津波の映像。。。
そしてとどめは原発事故。
これから一体日本はどうなるかと、能天気な僕でも心配になったさ(苦笑)
こりゃぁ遊んでる場合じゃねーぞと勝手に先走り、あんなに大切にしてたステルス戦闘機のIS-Fを突然売っぱらったりね><
そして、売って手に入れた五百万弱の金は、一円も残さず全ていっぺんに時計を買ってみたり(爆)

そして色々な事をクリアしつつ、遊びに仕事に目が回る位打ち込んで来た自分。
こんな感じでこれからも行って良いかね?

取り合えず今ここにいる僕は、あの頃より少しタフになったよ^-^

by TravisWalkers | 2013-03-11 18:20 | Gabor


<< OMEGA Seamaster...      Zenith Defy Xtr... >>