人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 17日
Morning Cruise
Morning Cruise_b0114806_21254188.jpg

Morning Cruise_b0114806_21255251.jpg

Morning Cruise_b0114806_2056374.jpg

Morning Cruise_b0114806_2056132.jpg
Morning Cruise_b0114806_2056195.jpg
Morning Cruise_b0114806_20563636.jpg

このコブラのエンブレムが堪らないね!
Morning Cruise_b0114806_2057871.jpg

エレノア 内装もカーボンバシバシ使ってて、凄くカッコ良かった!
Morning Cruise_b0114806_2058939.jpg
Morning Cruise_b0114806_20581991.jpg
Morning Cruise_b0114806_20582819.jpg

やっぱ貫禄が違うな!
Morning Cruise_b0114806_2058596.jpg

すんごい迫力!チャージャーの所謂HOT RODって奴?
Morning Cruise_b0114806_210162.jpg

このセンスが最高だね☆
Morning Cruise_b0114806_2102355.jpg

後ろもこの通りの迫力!
Morning Cruise_b0114806_2105949.jpg

フルオリジナルのトランザム
Morning Cruise_b0114806_2111964.jpg

Sexy過ぎるバックショット!
Morning Cruise_b0114806_2115045.jpg

Morning Cruise_b0114806_2115592.jpg
Morning Cruise_b0114806_212834.jpg

場違いだったんだけど、カッコ良くて(笑)
Morning Cruise_b0114806_2122616.jpg

このオバフェン!仕舞うアルミもこのディープリム!
Morning Cruise_b0114806_2131565.jpg

お約束だね!美しい!!!
Morning Cruise_b0114806_2135735.jpg

初めて実車見ました(大汗)欲しい欲しいZL1!!!!!!!!!
Morning Cruise_b0114806_2143370.jpg

う~ん、唸ったよ(笑)
Morning Cruise_b0114806_2145874.jpg

羽も僕のとは全然形状違うのね><専用リアスポイラー
Morning Cruise_b0114806_2154884.jpg

Camaroは10台位集まりました^-^
Morning Cruise_b0114806_2161099.jpg
Morning Cruise_b0114806_2162033.jpg

劇中のエレノアに近い色じゃない?
Morning Cruise_b0114806_21182477.jpg

Morning Cruise_b0114806_2164366.jpg

Morning Cruise_b0114806_2172280.jpg

今日はお世話になりましたm(__)mおふた方の奥様も綺麗で、羨ましかったです(照;;)
Morning Cruise_b0114806_2174270.jpg

最新型のテールはやはり歴代で一番カックイイっす^^
Morning Cruise_b0114806_2184788.jpg

Morning Cruise_b0114806_21155081.jpg

現行チャレンジャー!色がGood!




Morning Cruise

アメリカでは各地で毎週のように行われるモーニングクルーズ。
ドーナツショップのパーキングなどに集まり、お店も街もみんなで楽しんでいます。
日本ではまだまだアメリカ車などに対する認知度は低く、一般の人々に威圧感を与えてしまっているようです。
しかし、私たちが真面目に遊んでいる姿を少しずつでも理解していってもらえたら、もっとこのカルチャーも盛上がっていくのではないでしょうか?
そこで、毎月ゆる~い感じで集まっています。
私達IGNITEスタッフは、イベントなどで不参加の時もありますが、なんとなく定着して行けばいいなと思います。
気軽に参加してみて下さい!





アメ車のイベントって無いのかなって、ふと思い付いてググッてみたらあった、あった(笑)
しかも僕んちからそんなに遠くないじゃんみたいな><
行くっきゃ無いよねもうさ!

初めに行くのに一台だと心細いんで、まずアメ車のチームってか、サークルってかそんな感じの所にアクセスしてと。。。
ふむ、先ずは朝7時に猿楽町でモーニングね!
ここの広い駐車場が有る場所って、アンティーク時計の展示会がたまにある所じゃなかったかな?
で、モーニングを皆で戴いて、その後会場のお台場まで3台で目指した!!!
一台はShelby GT500、もう一台はV8 GTコンバーチブル。。。
嫌でも気持ちが盛り上がってくるクルマ達だよ^-^
もーね、言葉では言い表せない程、気持ちよかったなー!
正直、マスタングよりチャレンジャーのがネオマッスルカーの中では好きだったんだけど、今は完全に順番が入れ替わった(汗)
マスタング、相当カックイイわ!
内装の質感も全然Camaroより悔しいけど上だね(ToT)

後の説明はもう面倒臭いから画像で楽しんで!(∞≧◇≦)
次のモニクルも是非是非参加したいな!

by TravisWalkers | 2013-03-17 21:11 | Chevrolet Camaro


<< 一枚のめぐり逢い      OMEGA Seamaster... >>