人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 01日
Cool
Cool_b0114806_18314224.jpg
Cool_b0114806_1832599.jpg

当然、車高も落としてるよ~(∞≧◇≦)
Cool_b0114806_18321198.jpg



僕の1/1フィギュアのアドレスV125!!!

暖かくなってくるとバイクを弄りたくなります。
普段はその辺にお使いとかたまに仕事でとか、大した乗りもしない癖に僕はフルチューンのピンクナンバーを2台持ってるんですねー。
かなりの額を今まで2台に突っ込んでるんすけど、ちゃんとそれなりに応えてくれるから素敵です。
今回はイメチェンの為に、思い切って全ての外装を交換しました^-^
色は白から銀へ、そして足元~シート下のメットINのプラスティック部分まで全て交換です。「元の色
しかもRフェンダーは糸ノコでぶった切って貰って、フェンダーレスです(∞≧◇≦)
そして経年劣化でゴムが疲れてたグリップも新品に交換。
何だかんだで総額5万5千円も掛かったぜ(うはw)

モンキーとかゴリラも弄ってみたい気がするんだけど、金額も天井知らずなんで近寄らない様にしてます><
(もしかしたら次は、AnimalBoatに頼んでSuzukiのバンバンを作るかも?)


遊びのホームラン王の僕の旅は、まだまだ続きます(爆)

by TravisWalkers | 2013-05-01 18:34 | Scooter


<< 自動車税      金魚すくい&スーパーボールすくい >>