2013年 05月 26日
過去の趣味
b0114806_125681.jpg
b0114806_1251325.jpg






現在小学5年生(11才)の長男が1才の頃、要するに10年前の写真である。
その当時僕は仲間達とビリヤード(9ボール)に嵌ってたんですねー。
腕は下手っぴでしたけど、一週間の内4~5日はビリヤード場に通うほど入れ込んでました。
兎に角何をやるにしても形から入る僕は、ビリヤードのキューも何本買い換えたか分かりません。
時計が大好きだった頃に繰り返した売買と同じ位、キューの売買は繰り返しました。
ただ残念な事に、当時は写真なんて旅行に行った時位しか撮りませんでしたので、色々な趣味の画像が無いんです(ToT)
そんな中から出てきた一枚の写真。。。

写ってるのは勿論僕!


よーく画像一枚目を観察しますと、Jeansはレプ(ドゥニーム?シュガーケーン?)ですし、財布はTravisWalkerですね!
WalletChainは邪魔なので、プレイ中は外してたんだと思います。
そしてバットエンドが写ってるキュー。
CustomCueが好きな方なら一発で分かりますね。

そう、GinaCueです。
しかもラスプーチンで、剣のインレイはスネークウッド、白い部分は象牙、メインの木は黒檀です、はい。
お値段も素晴らしく、楽勝でSSのデイトナも1,5本は買えちゃいます(爆)
こんな高価なキューは、プロでも使ってる方はそうそうは居ませんw
突き味は...脳書きを垂れると腕がばれますのでノーコメントでお願いします(∞≧◇≦)


そしてビリヤード熱が収まると、今度は高級時計を複数所有してく様になるのです。
今までの人生で一番お金をドブに捨ててる行為の始まりです。。。





続く・・・・・                                               わきゃないですw
[PR]

by TravisWalkers | 2013-05-26 12:08 | Others


<< 運動会      Rocky Balboa >>