人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 16日
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour_b0114806_11361595.jpg
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour_b0114806_11362755.jpg

Skullのおでこに一文字づつFuckと彫って貰いました(爆)結構良い案だと思ってるんだけどどう(笑)
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour_b0114806_11363716.jpg

要はカイザーナックル(古っ)違う、メリケンザックですね><これで殴られたら死ぬよw
TRAVIS WALKER 2013 JAPAN Tour_b0114806_11364925.jpg





全国20人位のDiceファンの皆様、こんにちは!
長々とBlogをさぼってしまって申し訳御座いませんでしたm(__)m

何だか僕の中では古参だと思ってる連中も、何人かBlogを閉鎖してしまって寂しい限りです(ToT)
僕ももう昔の様なBlogに対する情熱は余り無く、一時代を築いた老兵はただ去り行くのみ。
てか、最近はちゃちゃっとTwitterで済ませちゃってますw
ええぇぇぇぇ?いきなり言い訳かぃ!


っと、言う事で、昨日はROCK N RIDE 東京まで約一年ぶりにTravisWalkerに会いに行きました!
しっかしトラは何時見てもコテコテの外人ですね(当たり前か)
ランボとフェラーリの二刀流オーナーとお会い出来たり、僕にTravisWalkerのベストを譲って頂いた方ともお会い出来たり、何時ものTravisWalker仲間ともお会い出来たり。。。
そしてエングレービングをして貰い、その後は重(仲間)の焼肉屋でトラを囲って打ち上げ~^-^
終始台風も僕たちの邪魔をしないで西の方で待機しててくれたみたいで、普通に昨日の天候はベストコンディションでした。

そんなこんなで毎日が過ぎ去って行きますが、僕とCamaroは元気です(∞≧◇≦)

それでは次の更新も何時になるか分かりませんが、気が向いた時にでもまた覗いて楽しんでくれれば幸いです。。。

ではでは

by TravisWalkers | 2013-09-16 11:43 | TravisWalker


<< Zippo 18k製      Nail Artist >>