人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 20日
THE FEW MFG.CO. “G-1 THE FEW 55-J-14”
THE FEW MFG.CO. “G-1 THE FEW 55-J-14”_b0114806_1905893.jpg
THE FEW MFG.CO. “G-1 THE FEW 55-J-14”_b0114806_1912925.jpg

これがG-1って言えば分かるでしょ^^
THE FEW MFG.CO. “G-1 THE FEW 55-J-14”_b0114806_2051741.jpg





久しぶりに友人のキンちゃんの所(JETT RINK KINJIRO TRADE)から新品購入したフライトジャケットG-1。
電話でG-1の在庫を確認した所、凄く地味~~~~~なのなら新品で一着有るとの事だった。
ちと、サイズ確認を兼ねて現物もこの目で見たかったので、送って貰えるかと聞いた所、気持ちよく二つ返事でOKと^^
そして届いたG-1見た感想は...マジで地味だったのだ(爆)

僕はG-1もA-2もシープ物も、好きな色合いって明るい茶色(ラセットブラウン)なんだよね。特に赤に近い茶色は大好き♪
でもこのG-1は暗い茶色(シールブラウン)でも安くしてくれたし、たまにはシールブラウンも良いかなって思って買わせて頂く事にしました!
仕上げもごく普通のピグメント、これがまた凄く良いんだよねー(笑)
アニリン仕上げの革フライトジャケットのが着込むと良い味が出るんだけど、ピグメントフィニッシュこそが着込むと王道的な味が出るんだよ。。。

僕がアメカジに興味を持つ様になったきっかけは、ベタだけど中学3年生の時に映画館で観たTOP GUNの影響が強い訳なのね。
だからバイクも未だにGPZ900R(Ninja)が好き!(中免しか持ってねーけど><)
兎に角、着る度にワクワクする服って良いと思わない?



さて、明日は僕のGuitar HeroのERIC CLAPTONに会いに、武道館まで行ってきます!!!
勿論、席は今回もアリーナ最前列さ^^
でも今回はERIC CLAPTON最後のツアーって歌いだったから、チケットの高騰が半端無かったのよ(ToT)
毎回必ずステージど真ん中か、もしくはチョイ左右よりの最前列で観てたんだけど、今回は一番端のブロックでした(泣)
流石に一枚5万円以上出すのははキツイし、今回はそれでも最前列は取れなかった、いや、チケットすらヤフオクで見かけなかったんだ。
何とか安い金額で最前列は取ったけど、端のブロックになっちゃったって訳。。。
まぁいいさ、明日は存分にクラプトンおじいさんのギターの音色を楽しんで来るよ(*´I`*)



ブルースは簡単に弾ける。だが、感じるのは難しい

                          Byジミ・ヘンドリックス


by TravisWalkers | 2014-02-20 19:04 | Military


<< BUBBY'S横浜店      116660 >>