人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 15日
Back Case
Back Case_b0114806_12565279.jpg

Back Case_b0114806_1257442.jpg






交換用バックケースなので、やはりオリジナルの掘りが深い刻印のカッコ良さには敵わないが、これはこれで悪くないと思う。。。
ただし、やはり時計全体に滲み出るそっけなさは、当たり前だが歴史(味)を全く感じさせない。
だからといって脂ぎって変な光沢があちこち出てるボロボロの4桁もゴメンだ。
しかし清潔感も満足感も中々の物だよ、ALL NEWも捨てたもんじゃないぜ?

手巻きコスモもミルガウスも、正規で面倒見てくれるなら速攻で買うんだけどな。。。
カックイイ物ほど何かしらの理由で手に入り難いもんだよね、世の中はいつも(苦笑)






仮に何十年も暗所で保管されて来た傷一つ無いデットストックの固体と、味出まくりのボロボロの4桁、どちらかを選べるとしたらマニアのキミならどちらを選ぶ?

意味が少し違うかw

by TravisWalkers | 2014-05-15 12:59 | ROLEX


<< F ROAD      スーパーカー・フェスティバルi... >>