2014年 07月 20日
PATEK PHILIPPE Nautilus Chronograph 5980/1A-019
b0114806_13545591.jpg








この時計をUPする気は有りませんでしたが、もう時計は暫く買えませんのでまぁいいやと(∞≧◇≦)
2ヶ月位前に購入していた時計です。


どうしても一度はPATEK PHILIPPEを持ってみたい、買わなきゃ気が済まない気持ちのレベルもMAX状態でしたので、思い切って購入。
初パテがクロノーチ、Coolなのかアフォなのかは自分でも分かりませんw
しっかしステンレス製なのにクソ高い時計ですね。
文字盤は青が希望でしたけど、出てきた時計は白(銀?)文字盤でした。
この文字盤の色は実際に見てみないと良さが分からない時計です。
自分が持ってるからって言う訳じゃ決して御座いませんが、実物の色はかなり良い色です。
初めて実物を見た感想は、あ、全然ありじゃんみたいな(∞≧◇≦)

で、持った感想はと言うと、別に大した時計じゃねーよ(爆)
僕はロレックスの16600のが好きだね!
着用感は流石としか言い様が無い感じは認めますが...

以上、PATEK PHILIPPE編でしたw


全く当てにならない告知ですが、次回こそはSilver編でお会いしましょう!

では素敵な2連休を!!!
[PR]

by TravisWalkers | 2014-07-20 09:25 | PATEK PHILIPPE


<< Monster Chomps ...      LONE ONES >>