人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 08月 10日
Ref.118209
Ref.118209_b0114806_1115524.jpg

Ref.118209_b0114806_11155843.jpg





久しぶりの時計仲間との飲み会、なかなか王子とは初対面^^
とっとこさんが酒呑んでる姿、初めて見たよ(爆)
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


さて、たまには時計も出さなくちゃね。
今は全然時計に興味は無いけれど、別に嫌いなわけじゃないからね。
時計は生きてる内は永遠に付き合って行く物だしやはりカックイイし、機械式時計(ロレックス)は19才からの付き合いだし。。。

今日紹介する時計はデイデイト。
しかしデイデイトらしくないオイスターブレスの36mm。
遠めから見たらそれこそステンレスのデイジャスト。
しかし上に顔を覗かせた曜日枠で、分かる人はお!デイデイトじゃんと...そして素材もステンレスでは無いとね(笑)
好みで言ったら僕は6桁のデイデイトより、5桁のラグがポリッシュが掛かってないデイデイトのが好き。
でも5桁でオイスターブレスのデイデイトは確か無い筈だから、僕は今回は6桁のデイデイトを選んだ訳。
着けた時のひんやり感が堪らないね!
ステンレスの時計とは別物の感覚と金無垢独特の重さ。

もし良く見て見たい僕の時計が有れば、リクエストして下さい。
僕からは自分が持ってる時計はチョコチョコ出すタイプでは無いので^^;;



話変わるけど、最近見た映画で面白かった映画。
「ラッシュ/プライドと友情」



映画館で見る程じゃないなと思って居たんですけど、Blu-ray借りて見たらメチャ面白い!
実話なんだけど、フェラーリとマクラーレンって改めて偉大で名門なんだなと思った。
そしてBlu-rayは購入決定だよ(笑)

男は女が大好きでは有るが、それ以上に男が愛するのはクルマだ!
「ラッシュ/プライドと友情」より

by TravisWalkers | 2014-08-10 11:18 | ROLEX


<< Platona      ZL1 納車 >>