2014年 09月 14日
Air intake
b0114806_14405815.jpg





さてさて、たった今東名高速→御殿場を目指していたのですが、
余りの渋滞のトロトロした進み具合に嫌気が差し、引き返して来ました(ToT)
因みに東名横浜町田インターまで1時間半w
しかも当然渋滞なんで、エンジンの中は全く風が入ってこなくて心配だし(∞≧◇≦)

30kmの渋滞に事故渋滞が+されて、それはもう最悪レベル。。。
態々混んでる日に行かなくてもいいものなんだけど、お墓参りの序でに富士スピードウェイでフェラーリのイベントを見に行きたかったので^^


クソ事故のせいで、貴重な2連休の初日がパーになったぜorz

そしてCamaroのCustom具合だけど、エアインテークもやっと入りました。
4000rpm辺りから室内に届くキュイィィィィィィーーーーーンと響くスーチャーの音。
まるでMAD MAXの世界だよ(爆)
聞くにあたって、法定速度内では厳しいのですが何とか頑張って法定速度内で聞いています><
(察して下さいw)


しかし話し変わるけどさ、国の借金国の借金と言うけど、国じゃなく政府の借金だよね?
僕は自分の借金以外で、国の名目で借金した覚えなんてねーよwばっかじゃねーの?
あ、お金ないからローンでGMTマスター(青黒ベゼル)買おうかな(∞≧◇≦)
[PR]

by TravisWalkers | 2014-09-14 14:45 | Chevrolet Camaro


<< 日帰り旅行      あるじゃん >>