人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 12日
銚子電鉄
銚子電鉄_b0114806_21143668.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

もうね、一眼とは比べ物にならない程のコンパクト感。
そしてただただカックイイw
BP(ブラックペイント)だぜ?痺れない訳無いよ(∞≧◇≦)
銚子電鉄_b0114806_21153168.jpg

iPhone 5

レンズはLEICA SUMMARIT-M f2.5/35mm
お値段約23万円也。。。
おー、安いレンズしか取り合えず買えなかったよ(ToT)
ん???そう、完全におかしい世界である。
23万円もするのに、Leicaのレンズの中では安いレンズなのである(バカ)
銚子電鉄_b0114806_21192547.jpg

iPhone 5

革ケースからストラップから、はたまたカメラバッグまで一発で揃えました(苦笑)
ケース&ストラップ共々Artisan&Artist製です^^
カメラバッグは絶対にヲタクっぽいのは勘弁なので、見つけたのは大好きなHarvest Label製バッグ!
でもね、何時の間にかメイドイン○○○○製になってた・・・・(涙)
もう買う事はこの先無いな。
僕の持ってる沢山のHarvest Labelのバッグは全てJapan製なのに....(悲)
銚子電鉄_b0114806_21342875.jpg

iPhone 5

うーん、どっから見てもクソかっけーw
銚子電鉄_b0114806_21351021.jpg

iPhone 5

イメージ以上に大きかった(∞≧◇≦)
そして日本製じゃない癖にクソ高い><
銚子電鉄_b0114806_2136620.jpg

iPhone 5
銚子電鉄_b0114806_21393142.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

全長4,6kmも単線レールを走る電車。Leicaより渋いよw
銚子電鉄_b0114806_21404972.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_21405581.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_21412076.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

この何んとも言えないザラツキ感。。。これぞ...
銚子電鉄_b0114806_2142535.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_21421425.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

一眼レフでもミラーレスでも有りません、レンジファインダーカメラです^-^
銚子電鉄_b0114806_21424727.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_2143265.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_23104998.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
銚子電鉄_b0114806_2143451.jpg

iPhone 5

流石に予約無しでは何時もの焼肉屋には入れなかった。。。
だからたまには吉野家で(笑)





よっ!2週連続の台風に備えてますか?w
全く、厄介で実にめんどくさいよね(∞≧◇≦)

さて、今回も日帰り旅行編だよ。。。
実につまらない連載みたいになっちまってるけど、まぁ僕の好きにやらせてくれ(爆)

今回のルートは

自宅→銚子駅(銚子電鉄)→外川(終点)→ヒッチハイク?で犬吠崎灯台→銚子駅→自宅

てな感じ。



別に日帰り旅行が好きな訳じゃ無いんだけど、Camaroに乗りたいから目的地を決めて向かってるんだよ。
目的も無くうだうだクルマを流すのは好きじゃないからね。


もうせがれ達も付いて来なくなっちまったし、女房と2人でのドライブ。
もうクルマも2シーターでも良いかな?w
でもCamaroも2シーターみたいなもんだしね(笑)


しかし、まだまだ良い所は関東にも沢山あるね^^見聞が広がるのは悪くないと思うけど、行く前に必ず燃料をCamaroに入れてやらなきゃならない(ToT)
言える事はただ一つ、猛獣を飼うにはお金が掛かるが、だからこそ飼う喜びも格別なのだ!!!w

2○○kmからでもまだ踏んでくれと、僕に訴えかけてくる。。。
応えられる程もう若くねーって(苦笑)

by TravisWalkers | 2014-10-12 21:48 | Leica


<< Noctilux      Leica M[Typ240] >>