人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 26日
富津岬
富津岬_b0114806_221362.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

バカの一つ覚えみたいな常時開放はやめて、たまには絞ってみる(笑)
本気で非球面レンズを使ってみたい!!!
富津岬_b0114806_2214958.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
富津岬_b0114806_2215948.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
富津岬_b0114806_222786.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm

帰り道に在った温泉宿の看板に日帰り入浴もオケと!
女房にタトゥーもOkか?と聞かせに行った所、少し位なら大丈夫との事。
(刺青と言わずタトゥーと言うのは、何となくタトゥーのが柔らかく感じると勝手に思ってる為)
少し位?物は考えようだ、どんぶりで入れてる訳じゃ無いし、俺のなんて先輩達に比べれば可愛いもんだろ?w
全く人は居なくて、Leicaで写真まで撮っちゃいました(爆)
いい湯でした(∞≧◇≦)
富津岬_b0114806_2282026.jpg

SUMMARIT-M f2.5/35mm
動く波って、どうやってピント合わせんだよwww
しかも周辺光量落ちが酷いorz
富津岬_b0114806_229138.jpg

念写

先週のモニクル!!!








さーて、今回の日帰り旅行は富津岬編だよー!!!

よくコメントを頂くfukaさんのお勧めポイントでした。
実に何も無く、殆どの場所が太陽を遮る建物が無い為逆光という悪条件。
そして帰り道は渋滞3時間と言う素晴らしさ!

fukaさん、ありがとう御座いましたm(__)m
今度はもう少し捻った場所を教えて下さい(爆)


Rionさんお勧めの撮り鉄の旅は、結構歩いたりすると思うし、朝から行動しないといけない為、次回以降に持ち越します(∞≧◇≦)




自分の過去のLeicaの記事を見てたら、一つ気付いた点が....

SUMMARIT-M f2.5/35mmのレンズって・・・前にオジキから譲って貰ってるじゃねーかw
また同じレンズを新品で買う俺ってw
昔にどっかで使った感じが堪えずしてた訳だ(∞≧◇≦)

カメラも真剣な様で、結構いい加減に付き合ってます(爆)


ノクチ欲しいと言ってたけど訂正します。(何時か必ず買うけどね)
LEICA SUMMILUX-M f1.4/50mm ASPH.
これが今一番欲しい。。。
ノクチは高いですし、少しやっぱり遠回りします><

実はオールドレンズも欲しいし、現行も欲しい。
初めてだよ、こんなにレンズが欲しくなるなんて。

決して一眼を否定する訳じゃないですけど、一眼とは面白さが全然違う、全く違う。
シャッターの切れる音、持った時に感じる凝縮された金属の塊感、絵を切り取るんじゃなくて、その場の空気を切り取る画。。。
気持ちわりぃ、何なんだこの感覚???
なるほどな、二度目に手にしてやっと分かりかけて来たよ^^素晴らしいカメラだ、世界中にLeicaオタクが居るのも納得だ(笑)

by TravisWalkers | 2014-10-26 22:13 | Leica


<< Franck Muller      新旧EX2 >>