人気ブログランキング |
2015年 02月 05日
brembo
b0114806_14341058.jpg

ALL iPhone5

Fフォークも丸ごと社外製に交換してます。
吊るしを買ったんじゃなくてセミオーダーですので、色は赤を選びました。
そしてbremboの文字とマークはアルマイト仕上げの特注です!
150ccの足回りをここまで弄る奴はそうはいねーだろw(バカ)
b0114806_14402138.jpg

当然後ろもbrembo 
b0114806_1442549.jpg

ブレーキホースもステンメッシュに交換 そして走行距離74km(爆)
b0114806_14425828.jpg

ウィンカースモークカバー
b0114806_1443334.jpg

テールスモークカバー&ウインカースモークカバー
目指せステルス戦闘機w






ブレンボはディスクブレーキが発明された頃とほぼ同時に創業したブレーキメーカーである。
特にハイパフォーマンスカー向けの高性能ブレーキで世界的に有名である。
ブレーキメーカーとしては後発といえるブレンボであるが、1970年代には早くもその屈指の技術力を認められ、
現在ではポルシェ、メルセデス・ベンツ、フェラーリや一部の二輪車、
イヴェコ、ルノートラック、メルセデス・ベンツ、ボルボの商用車(小型から大型まで)にまで装着されている。
F1、WRC、ITCなどのモータースポーツやアフターマーケットにおいても高いシェアと絶対的な性能を誇っている。


僕の過去所有のクルマ、LEXUS IS-Fにも標準でbremboが付いてました。
Camaro SSにも標準でbrembo、フロント4ポット リア4ポット。
現在のCamaro ZL1も当然bremboで、SSより大きなフロント6ポット リア4ポットです!




朝から雪の予報の東京だったけど、これから雨が雪に変わるのかな?
今現在の時点では、ニュースで騒いだ程でもないですね。

僕は昼で仕事を切り上げ帰宅しました(笑)


さて、今回はミニスク(ミニスクなんて言い方しない?)の話題で行きましょー!
なにが記事に来るか全く予測出来ない、それが当Blogの特徴です(汗)
あっ、取り合えず記事にしようと思ったのは、かなり大きな時計熱のビッグウェーブが近づいでいるから、強引にそれをかわす為ってのも有るんですよ><
APのロイヤルオーク、今はこれがグルグル頭ん中回ってます。
っと、それの話は置いといてよーと。。。



僕は時計だけの男じゃ有りません、時計が無ければ平凡なただの男、そんなのまっぴらゴメンです(∞≧◇≦)
そして自分の持ち物には一切手を抜きません。(なるべくね)

僕はメカはさっぱりだから、取り付けは全てプロに任せてます!
そして工賃もプロだから当たり前に妥当な金額を払わなくてはいけません。
今回も結構しましたけど、ショップに車体を取りに行った帰りにかけたブレーキ、ガツンと効きます!
下手すりゃジャックナイフも噛ましてくれそうな勢いです。
うん、思った通りの効きに満足だ^^

次は日本製のボアアップキッドが出たら、それを組み込んで貰う予定です。
因みに車両から改造費までを合計しますと、マジェスティ250の新車は楽勝で買える位になってますが(爆)

何事にも本気で遊ぶがモットーです!!!

by TravisWalkers | 2015-02-05 15:13 | Scooter


<< Vacheron Consta...      Audemars Piguet... >>