人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 15日
Ref.16800
Ref.16800_b0114806_91838.jpg

ALL iPhone5C

序でに値札も頂いて来ましたw
Ref.16800_b0114806_9203013.jpg

今回はグリーンタグにシリアルシール付き^^
Ref.16800_b0114806_9204311.jpg

しっかり整備されてきた固体
Ref.16800_b0114806_921881.jpg

入れ物も時代の流れを感じます
Ref.16800_b0114806_9214466.jpg

もち、冊子も完璧でデッドストック並みの状態
Ref.16800_b0114806_9223074.jpg

ギャラ入れにもシリアルシール付き
Ref.16800_b0114806_9225887.jpg

これも大好きなポイント
当時は$1690だったって事かな?
Ref.16800_b0114806_9231693.jpg

流石にブレスレットはヨレがありますね><
因みにトリチウムが焼けてなければ買ってません^^





Ref.16800



昨日の記事とのギャップに照れつつ、今日はロレックスで行ってみましょーw

Ref.16800、ガワも見た感じも一世代前のRef.16610と変わらないお時計様。
先日紹介した16660の付属品も凄かったど、この付属品はもっと凄い。。。
これが例えば4桁のサブでこの付属品ならドヤ顔出来るけど、古いと言ってもたかだか30年前の5桁だからね(∞≧◇≦)
しかし、付属品の状態と時計の状態も素晴らしい綺麗さ^^

ハンドなんて一切のクスミも無いし、ダイヤルも見事なまでのミラーさ!
これなら僕じゃなくても、日ロレ正規のOHは文字盤&針交換無しでパス出来るんじゃないかな?

これはしっかり整備された固体を買ったんで、OHをする必要は無し。

たまには使ってあげて、5桁の良さを再確認したいと思います^-^
(僕はロレックスは6桁現行派ですがw)

さて、久しぶりにモニクルに行ってきます!!!
大排気量がドロドロ言ってるのは、いつ聞いても気持ち良いね^-^



ゴメン><Leicaオールドレンズ編は必ず次回に!
レンズの記事を待ってるのはfukaさん位しか居ないと思うんだけどさ(爆)

by TravisWalkers | 2015-03-15 09:28 | ROLEX


<< Leica 5cm f1.5 ...      そろそろ時計買いにもピリオドを... >>