2015年 03月 22日
OLD Ploprof600
b0114806_831432.jpg

ALL iPhone5C
b0114806_8323128.jpg

1ピースのモノコックボディ、かっけーw
b0114806_10272433.jpg






やっと見つけたOLD Ploprof 600。
通算3本目(∞≧◇≦)
何故か現行のPloprofを持つと、ヴィンテージのPloprofも欲しくなるという連鎖。。。

今回のOLDは残念ながらダイヤル・ハンドは交換用だけど、青い文字盤に惹かれた。
交換用とはいえ、青文字盤は初めて見たんだな。


ジャックに一年以上も前から何本かOLD Ploprofはショーウィンドーの中に鎮座してて、行く度に眺めてはいたけど、
値段との兼ね合いや、自分の中での勘が溜息しか出させなかった(苦笑)


昨日は渋谷まで態々足を運んで、マジマジ見ながら実際に腕に載せてみてその場で即決。
ショップお抱えの工房でOHも済ませてあったしまぁまぁ、納得出来る逸品だった^^

で、先程まで手のひらの上で弄くり回していたんだけど、相変わらずいいわw
どんだけ僕Ploprof好きなんでしょう(∞≧◇≦)
金無垢が出たら確実に買うだろうな(爆)


スーパーカーとか宝石とか、はたまたデイトナや色々な時計の人気機種。
それらのオーラはかなり大きいんで、大多数の人が感じる事が出来るのよ。
買える買えないは置いといて、だから大勢の人が欲しがる。

例えばこのPloprof、これらのオーラは微力だから一般の人は感じ取ることが出来ない。
そんな僕は、その微力のオーラを発する物から選ばれた人、いや、微力のオーラを感じ取る事が出来る人間なんだよね(∞≧◇≦)
分かり易く言うと、霊が見れる人と見れない人の違いさw

女房から見たら迷惑この上ない事らしいがね(爆)


そんな屁理屈をすらすら書ける僕に、これまたこのOLD Ploprofを買わない理由は見つからなかった。

ONOさんの所に出てた16710のシングルロック・ギャラ付き未研磨と少し迷ったのはご愛嬌^-^
[PR]

by TravisWalkers | 2015-03-22 08:36 | OMEGA


<< Guam Rolex正規店より      銀座 >>