2015年 04月 29日
ワイルド スピード Sky Mission
b0114806_7595390.jpg

b0114806_80360.jpg

b0114806_805345.jpg

b0114806_9830100.jpg

ダトだろうがスカイムーンだろうが、合わせるのは常にアメカジ。
てか、そんな服しか持ってねーからw
ALL iPhone5






SRT-バイパー、うーんMTしか設定が無いクルマだけど、V10 8400cc自然吸気エンジン。
漢が乗るクルマだよなぁ^^;;
2シーターならコルベットも捨てがたいけどZ06は1600万オーバーでクソ高い。
バイパーなら中古で1000万で逝ける?形は断然バイパーに一票!!!







A.lange&sohne Datographの事を知りたくて、少々ググったら色々出てきた。
知れば知る程に、時計の上っ面のみを愛してる男には勿体無い時計だと言う事が分かってくる(苦笑)
けなす記事が殆ど無いし、どれも賞賛する記事ばかり。
ええ!、そんなに凄い時計なんだ?
銀河系一美しいムーブメント...マジかw

昔からランゲは時計仲間達(ダトやランゲ1やその他)が持っていて、直接見る機会には恵まれていた環境だった。
それを見て来ても、裏スケなんてスピマスで充分だと、常思っていた(∞≧◇≦)
僕はずっとロレに夢中なアフォだったから、特に真面目には見て来なかったけどorz

凄い時計を買ってしまったんだなと、改めて思ってる。。。
初ランゲにダトグラフなんて、相変わらず僕の時計に対するバカさ加減は群を抜いてると思うけど、
ダトグラフ、これから大切にして行きたいと思います^-^
と言う事で、飽きたら銀河系一大切にしますんで譲ってとか僕に言わないで下さい!!!(爆)






さて、午後からはやっと時間が出来たので、下のせがれと一緒に「ワイルド・スピード SKY MISSION」を観て来ます^^
兄貴の方はもう既に友達と観に行っちゃったみたいなんで、弟と一緒にね!
ポール・ウォーカーの遺作になっちまったけど、観たくて観たくて仕方なかった映画。
この映画だけは映画館の大スクリーンで観なければ駄目だよね。
しかし便利な世の中になったもんだ。
ネットで席も金も全て一括でやってくれる。
映画っちゅーもんは、やっぱ並んで待って、何とか席に座れたらラッキー。
僕はそんな時代に育ってきました(笑)
やっぱ映画観終わったら興奮してると思うから、Camaroでは行かない方が良いよね?(おぃ)
その前にCamaroじゃ駐車場までのスロープ上ってけないわw


因みに僕は今日から6日まで休み(ToT)
そんなに休んだって仕方ねーんだけど、仕事が暇だし、親会社の大手が休みなんでしょうがないw

って事で時計好きな皆さん、休みの日のどれかの日に、一緒に飲みませんか^^
場所は何処でも構いません。
幹事はyuさんととっとこさんになりますw
僕のStyleは、来る者拒まず、去る者追わず、新規の方でも結構ですよ^^
お暇でしたらどーぞどーぞm(__)m
[PR]

by TravisWalkers | 2015-04-29 08:02 | A.lange&sohne


<< 2015 May      Mooneyes&A.lang... >>