人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 29日
Friend
Friend_b0114806_20312227.jpg

Friend_b0114806_20313242.jpg

こう見ると、僕のCamaroは車高高いなぁ(ToT)
Friend_b0114806_20315812.jpg

勿論、鍛造3ピース。

ALL Summilux-M f1.4/50mm ASPH.






かねてからお会いしたかった人に会いに、昨日はAGまでカマロを走らせた。。。


ホント、アメ車に乗る様になってからは桁違いに友達が増えたよ(爆)
LEXUS IS-Fに乗ってる時は一人も友達が出来なかったけどねw
楽しいね、アメ車は!!!

因みに僕、アメ車は余り好きでは無いんだけど(∞≧◇≦)




質問コ~ナ~


Q:何の為の超馬力なの?         A:新宿から首都高に乗る時の、あの余りにも短い合流車線を駆け抜ける為。(生きて帰る為w)


Q:アメ車ってカックイイの?       A:じゃなかったらレクサスのLS乗ってるわ。


Q:なんでアフォみたいに車体が大きいの?   A:アメ車だから


Q:何で今時カマロのエンジンはDOHCじゃなくてOHVなの?    A:そんなの知るかw


Q:酔ってるの?           A:ったく、失礼しちゃうぜw



*SRTバイパーが欲しいです!AT無くても我慢しますから!!!

by TravisWalkers | 2015-06-29 20:39 | Chevrolet Camaro


<< cool. I'm O...      海岸美術館~野島崎灯台 >>