人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 23日
免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい
免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_10544054.jpg

自宅裏が作業場所、素敵だよね~
免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_1054591.jpg

このゴチャゴチャ感がピンストライパーらしい^^
免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_10555121.jpg

免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_10567100.jpg

大好きなファイヤーパターンで行く事に
免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_10564448.jpg

ここまでALL Summilux-M f1.4/50mm ASPH.

免許持ってないがkawasakiのH2は未だに欲しい_b0114806_10573089.jpg

iPhone5C




虹色屋


付き合い結構古いです。




20才以来?のバイクでの高速道路走行...。
しかも二人乗りw
ETCは付いてないから料金所でまごついたら困るので、支払い要員で女房を後ろに乗せる事に。
京葉道路入ってから直ぐに17kmの渋滞だったけど、ここぞバイクの恩恵よ!
真ん中すり抜けでスイスイね(∞≧◇≦)

しかし空くと流石に155ccだと、平坦な直線でも105kmが限界だよ(ToT)
MAXスピードがこれじゃ、とても追い越しはかけられない。。。
下道だったら充分な運動性能も、高速じゃ使い物にならないのね(笑)

そんなこんなで千葉県は大網まで到着。

作業中ずっとお喋りしっ放しであっちゅうまに3時間は経ったかな?
そして帰り際、車体の塗装が乾かなくて2ケツは出来ない事が判明!!!
どうする?ビートンさんに女房をクルマで駅まで送って頂き、女房は電車で帰らせる事に。
僕の運転で、また地獄のスピードですり抜けされ寿命縮ませながら帰るより、電車で帰った方がマシだと抜かしやがったwww

一人高速...少し寂しかったけどまぁいいかw
てか、一人乗りだとMAX120km近くまで出る事も判明。
まってろよ、これからフルチューンを終らせれば、250ccクラスにも対抗出来る筈♡

夜はマスタング乗りのオーナーのお店で、初めて時計仲間と飲みました^-^
皆さん相変わらず売買が激しいですけど、僕は本当に時計は落ち着いてます。

だってさ、ドムの黒い三連星にも負けないプラチナの白い三連星があるからね(照;;)
パネライの金無垢は、昨日急遽九州の大将に引き取って貰ったし、もう暫くはホント着けない時計は買わねぇよ(ToT)
これは一生直らないと思うがw



さて、連休最終日。
また5連休が来るのは11年後みたいだぜ?
そんな事はどーでもいいね、今日一日目一杯楽しもう!!!

by TravisWalkers | 2015-09-23 11:00 | Scooter


<< 2015 Bill Wall ...      Majesty S FullC... >>