人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 18日
Ref.18239 DayDate
Ref.18239 DayDate_b0114806_8382551.jpg

余談ですが、この本見てジュルヌのPtオプティマムを買う寸前まで行きました(爆)
Ref.18239 DayDate_b0114806_8385065.jpg

正規物でも限られた特典付き!
Ref.18239 DayDate_b0114806_8404446.jpg

名前が消えてたらギャラの価値も気分も半減wタケに譲った16660のギャラもしっかり名前等残ってます
下らない拘りってやつね^^
Ref.18239 DayDate_b0114806_8421775.jpg

パンチ力はⅡのが断然↑だけど、トータルなカッコよさは5桁だと思う^^
探してたのは写真と同じ黒文字盤のバーインデックス、だれもシルバーの10Pなんて探してねーからwww
全然雰囲気違うんだけど....(ToT)
まぁ、ノーマルの黒文字盤なんて安いだろうから何時でもロレックスで換えられるしね(苦笑)


ALL iPhone5





Ref.18239


前に一緒に飲んだ時に、yuさんから頂いたクロノスって本、ランゲのダトグラフ特集が載ってると言う事の好意でm(__)m

そこに載ってた一本のDayDate。
プロが撮った写真ってのも有るんだろうけど、最近のマイブームがWg若しくはPtな僕にとって、異常な程そそられる写真だった(∞≧◇≦)
この渋いサテン仕上げのラグ、全ての雰囲気が質実剛健に写る。
YGになると36mmの癖に一気にオラオラ感で押しまくって来るのだけれど、WGはそんな感じが全くしないのね(笑)
サラッと着けこなす、けれど重量感もちゃんとあるデイデイト!
買ったから言う訳じゃ有りませんけど、一番カックイイと思えるデイデイトは、5桁だと思います!!!
因みに現行デイトナより安いです(∞≧◇≦)

僕は新型の40mmデイデイトは全く興味御座いません。
買うなら一寸の迷いも無くデイデイトⅡを買いますし、実際に持ってます。
全く人気が無く廃盤になったデイデイトⅡ、僕は好きで好きで仕方ないです^-^


次回は、昔から好きではないRGの時計編でお会いしましょうw

by TravisWalkers | 2015-10-18 08:49 | ROLEX


<< Ref.1675      2015 大磯ロングビーチクラ... >>