人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 26日
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_20501171.jpg

僕は指が太い・・・トラのリングも僕にバッチリサイズが合う。
って事で私物をまた買っちゃった(泣)お金ないのに(ToT)
石のサンプルリングみたいで、両目の大きな石以外にも10個もストーンが入ってるんだよね!
昔のヘルメットスカルリングじゃないんだよ?新作のえらくでかいリングなの^^
手持ちの18kモンスターチョンプスより好きかも(∞≧◇≦)
元から裏もエングレービングガッツリ入ってんだけど、更に入れて貰った(笑)
あ、売らない様に僕の名前もねw
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_20504324.jpg

VIPの証の何とかってやつにもバレットホールとストーン入れて貰った^^
使い道は一年に一回イヴェントの時だけだけど(汗)
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_2132837.jpg

TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_2133374.jpg

3つ有った最後の残り物だったけど、実物見たらノックアウト><
シルバーにエングレは簡単らしいけど、このナイフの素材(ステンレス?)には相当時間が掛かるみたい。
ホント、実物はかっけぇよ!これも使い道無しだけど....w
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_215797.jpg

TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21571941.jpg

イヴェント終了後はトラヴィスとトラヴィスの相棒(仕事のパートナー)と元請のブランドショップの方々とVIP客(僕以外)の方々と高級焼肉屋で打ち上げ!
料金全部ROCK N RIDE 東京のオーナ持ち(はーと)
買った指輪の消費税位は食ってやろうと特上カルビを食うも、飲むと食えなくなる俺のバカ(ToT)
太っ腹(お腹も)のオーナーと、トラヴィスと共に盛り上がりました(笑)

TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21205824.jpg

江ノ島モーニングクルーズより
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21212148.jpg

雨のモテギ(ToT)
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21214254.jpg

初めて実車を目にしたZ06!!!!!!!!!!!!!!
これには参った、痺れた。逝くなら逝く...が、きりが無いし、ZL1も惚れ抜いて態々カマロからカマロへ乗り換えた位好きだから....買う為に時計を売る行為には全く未練はなし。
ホントに欲しけりゃ迷わず逝くよ^-^
先に見えるのはC6 Z06、未だにC6も大好き!どっちかと言えばC7よりC6かな?
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21501437.jpg

TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21502565.jpg

何故か最近トラックまで気になる気のふれ様wアメ車って余り好きじゃないんだけど、アメ車仲間はどの人も最高^^
TravisWalker 2015 Japan Tour ROCK N RIDE 東京編_b0114806_21333555.jpg

オリジナルに忠実な47mm、それに習い風防もプレシキだよ!
でもケースは金無垢なのが洒落乙な所(笑)
今月リシュモンでフルコンプリート済な個体^-^
そして下のチケット、前から三番目だよ(∞≧◇≦)
てか、またクラプトン来やがるぜ><やれやれ、またお金掛かるね。




ALL iPhone5Cまだ6S Plus来ねーし。






もういい加減シルバーは買うのをよそうと決めて臨んだイヴェント。。。
はぁ、駄目な僕....orz
2個で安い様に見えるかもしれないけど相当な額だよ(∞≧◇≦)



クルマのイヴェントにも沢山顔出してます!
その影響?で、久しぶりにクルマ弄ります。
そして時計も相当買ってるけど、中々ウプする気が起きません><


原付に毛が生えた様な僕のバイクがやっとやっと上がって来ました!
誰も見たいと思ってない気がしますけど、次回はその記事でお会いしましょうm(__)m

by TravisWalkers | 2015-11-26 21:43 | TravisWalker


<< Majesty S FullC...      2015 TravisWalk... >>