人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 11日
Blog最終回
Blog最終回_b0114806_19443153.jpg
Blog最終回_b0114806_19443821.jpg



Legend LEXUS IS-F ChevroletCamaroSS ChevroletCamaroZL1と中古で来て、
久しぶりに新車でChevrolet Corvette Z06を新車で契約しました^^
並行では有りません、国内正規です!!!

お値段は想像に任せます(∞≧◇≦)
因みに流石の女房もおかんむりで、出てくとか死ねとか言われます(爆)

まぁ、本気なら何も言わずに出てくだろうから、少ししか心配してませんw


さて、Z06です。僕にはもうスーパーカーにしか見えません!!!
659psのモンスター、止まった状態から100km/hに達するまで、3秒切ります><
しかもGT-Rの様な4WDではなく、FR車です....orz
トルクは約90kg、あのアヴェンタドールよりトルクは上です(笑)
車幅はノーマルのコルベットよりFで5cmRで8cmも大。。。
因みにカマロより幅は大きく(1970mmだったかな?カマロ1915mmだと思った)
それでいて全長は40cmもカマロより短いです。


さて、長らくやってきた当Blogも閑古鳥が泣き始めました。
この辺で一度幕を閉じたいと思います。
コメントを頂いた皆様には大変お世話になりました。
そしてこのBlogを通じての出会いも沢山在りました。
感謝しきれないです。
あ、ダトグラフ430万で売ります!(マジ)
デイトナPtも売ります!!!新品同様
パネライは売りません(笑)

今後はどこかでLeicaとZ06の事だけ書いていこうかな?とも思ってます。
直ぐに見つかっちゃうでしょうから、その時はまた宜しくね!^-^


長い間ありがとう御座いました!!!m(__)m

by TravisWalkers | 2015-12-11 20:13 | Chevrolet Camaro


<<      Majesty S FullC... >>