人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 31日
Ref.14060M Submariner 06年製
Ref.14060M Submariner 06年製_b0114806_2026899.jpg
Ref.14060M Submariner 06年製_b0114806_20261839.jpg
Ref.14060M Submariner 06年製_b0114806_20262723.jpg
Ref.14060M Submariner 06年製_b0114806_20263512.jpg


Z番 今年2月のスタンプ入りの正規物 新同品
ふと気づくと本当の意味でガンガン使える時計が無い?傷が怖いのでは無く、機械内部の浸水が怖い。サブもシードも防水時計と言うより潜水時計だけど、それは現役の時の話で、今じゃ立派な年寄り。日ロレ上がりのやつは防水検査もパスしてるので、そりゃ丸洗いしても大丈夫だろうけど、万が一と値段が俺をビビらせるwwwんじゃ買うしかないか・・・とことんトリチウムに拘って来たけど、如何せん気を使う時計ばかり増えてきたのでそろそろ気を使いたく無い物も正直欲しくなりました^^;まぁ実際値段の兼ね合いも有りこいつに決定!新品同様とはカッコイイ呼び方で、要はセコ。。。でもこれから思い出刻んでくれると思います。ところで現在の14060Mって定価51万するんですねぇ・・正規店で買う勇気無いですはい・・ 

by TravisWalkers | 2007-08-31 21:02 | ROLEX


<< Travis Walker 初...      Ref.5513 Submar... >>