人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 17日
Eric Clapton
Eric Clapton_b0114806_17123330.jpg
Eric Clapton_b0114806_1713580.jpg
Eric Clapton_b0114806_17131699.jpg
Eric Clapton_b0114806_17132382.jpg
Eric Clapton_b0114806_17133053.jpg

崇拝するEric ClaptonのDVD&CD結構な数が集まったもんです^^
昨年の来日の際、2度程武道館へ足を運びました。
ギターの神様の出す音色がどれ程なのか、素人の俺にはサッパリ分かりませんが、
一緒に連れて来たデレク・トラックスの方が音は凄まじかった(上手い)様な気が・・・^^;
1度目は当時4歳のせがれと一緒に安い席で興奮と感動を先にやっつける為に見ました。
(未就学児は入場出来ないとの事でしたが、問題無く入れました)
2度目はヤフオクで1枚4万ちょい程払って友人の分と2枚購入して臨みました。
この席はアリーナど真ん中のブロックで、Eric Claptonのほんと目の前、
正確には前から2列目。ど迫力過ぎましたよ(爆)
腕にRolex デイデイト着用してるのも見えましたし(笑)
しかし、この日も生でクラプトンがレスポールを弾く姿を見ることが出来なかったのが、唯一の心残り。


by TravisWalkers | 2007-11-17 17:16 | Eric Clapton


<< 獣拳戦隊      CASIO G-SHOCK F... >>