人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_1436378.jpg
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_1437535.jpg
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_14371989.jpg
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_14373899.jpg
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_14374924.jpg
DAYTONA Ref.16528G 8P DIAMOND_b0114806_1438176.jpg

さて新春ROLEX編第一弾は、傑作キャリバーエルプリメロを積んだ16528。
エロさが売りな8Pダイヤモンド入り金無垢仕様です(笑)
冗談はさて置き、再度現行116528黒文字盤・金目インダイアルを探していたのですが、中々見つからない。
あっても高い・・・(も少し出せば新品買える様な値段付けばかり)
尚且つ、現行金無垢は流石に2本はいらねーだろとw
んで、その最中に出会ったこいつ^^
ススゥーと先程車で銀座まで飛ばして行きまして、買って参りましたwww
値段もまぁまぁ高かったですが、当然ギャラ付き。
どうしてこれ選んだの?的な事を私感で少し詳しく述べさせて頂くと、
金無垢YGって(スポロレ限定)使い込んで行くと、それはもう絶妙な味が出て来るんですよ。
ラグが若干丸まってきて、小傷が逆にたまらない。
別に俺自身セレブ志向でも何でも有りませんよ、大体この辺の物じゃセレブでも何でも無いだろうけどw
じゃあ、味が出るまでアンタ使うの(売却しないの)?の様な突っ込みは無しでお願いしますね(爆)
まぁ俺の感想などどぉ~でも良いんですが、金無垢ホント面白いです。
なによりステンのスポロレよりはかなりお買い得感も有りますし、
エルプリ金無垢デイトナのブレスだけは、現行と同じく、駒も無垢ですので、
駒間の伸びの心配もあまり有りません。是非所持してみて下さい。
最後に・・新しい仲間が増えたけど、どれか売却しないといけない所が悲しいですね(ぷっ)

by TravisWalkers | 2008-01-03 14:38 | ROLEX


<< STANDARD 15TH A...      REAL McCOY'... >>