人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 29日
Ref.16613 Submariner 98年製
Ref.16613 Submariner 98年製_b0114806_18411172.jpg
Ref.16613 Submariner 98年製_b0114806_18412917.jpg
Ref.16613 Submariner 98年製_b0114806_18414262.jpg
Ref.16613 Submariner 98年製_b0114806_18414844.jpg

通称 青サブマリーナ。
太陽の下で見ると、吸い込まれそうな青く美しい文字盤。
お約束のトリチウム仕様。そしてまたもやケースは未研磨状態。
また直ぐに出すであろう日ロレOVH時も、研磨は頼まなくて良い位、瑕が無い。
唯一不満な点は、クラスプ部分にベルトから連結して来るコンビ(18k)部分が、クラスプに繋がって無い点。
こればかりは仕方ない。大体それを承知で、敢えてU番を選んだのだから・・・
値段も此れから掛かるOVH代を上乗せすれば近年製を選べた訳だけど、近年製なら必要無いと言うつまらん拘りw
これの金無垢仕様はどんな感じなんだろう?
頭の隅には絶えず存在は有ったが、物凄く欲しいと言う訳では無かったんだなこれは。
バーセルで発表されたNEWサブマリーナWG製もよさげな感じ。
ローズゴールド仕様のデイトナが一番気になる存在だけどw
日ロレ正規品、自分名義の16600も大切にすると言いつつ売却。
来週にはトリチウムの16600が来る予定。
ん?まてよ、女でもねーのに、もしかして俺は買い物依存症か?まぁ買える金が有るだけマシか?
しかし暫くは水だけ飲む生活が続きますw

by TravisWalkers | 2008-04-29 18:53 | ROLEX


<< 箱根      Key Chain 各種 >>