人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 18日
Travis Walker OFF 渋谷
Travis Walker OFF 渋谷_b0114806_14382812.jpg
Travis Walker OFF 渋谷_b0114806_14384513.jpg
Travis Walker OFF 渋谷_b0114806_719178.jpg


爽やかな風が、若干の二日酔い気分を和らげてくれます(ぷっ)

昨日参加された皆様、昨日はお疲れ様でした^^&遅刻、マジ申し訳御座いませんでした(。_。)ペコリッ

流石に一眼レフを持って臨む訳にも行かず、手ぶらでの参加の為、OFF会の写真は御座いませんので、お許しをw

ひたすら楽しい!この一言で片付きます(笑)

次回は9月でしょうか?この記事をお読みになった隠れTravis Walkerファンのお方、

俺のアイテムのがおめーらよりすげーぞ、次見せてやんか?

な~んて思ってる奇特な方が居られましたら、是非是非、ご自慢のTravis Walkerを見せて下さいませ。

心より参加お待ち致しております。





だぁー忘れてた、parkreinerさんに頂いた画像です^^
Travis Walker OFF 渋谷_b0114806_1518353.jpg


by TravisWalkers | 2008-05-18 14:42 | TravisWalker


<< ベンツE、BMW5に挑むグリッ...      HONDA LEGEND >>