人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 02日
男の2大おもちゃは車と時計
男の2大おもちゃは車と時計_b0114806_10263682.jpg

取りあえずiPodで音聞いてます
男の2大おもちゃは車と時計_b0114806_103076.jpg

セダンなのに、レーシー(死語)なインパネ
男の2大おもちゃは車と時計_b0114806_1027023.jpg

お約束の本革シート、ここはケチる所じゃ有りません。付いてて良かったw
男の2大おもちゃは車と時計_b0114806_10271535.jpg

玄関出ると、直ぐに車、屋根が無いんだよねー
男の2大おもちゃは車と時計_b0114806_10273596.jpg

車高の低さは、知能の低さ
 
余り車高は落ちてませんね~俺の知能は人並みと言う事でしょうか(笑)

とっくに納車されています。遊びまわってましたので、ウプ遅れました。

いきなりですが、先ず大まかな感想をと・・・

○第一に車高が思ったより落ちてない。
無限のサス・ショックじゃこんなもんかな?車高調を入れなければやはり駄目かもしれない。

○プレミアムホワイト・パールって中々いいじゃな~い^^

○燃費がハンパじゃなく悪い。リッター5㌔前後w 燃費を考える車じゃねーか。リッター180円万歳(泣)

○最近は車に興味なかったが、ここまで車にいきなりのめり込ませるスタイリング!

○全席黒の本革シートなので、チビを乗せた後、色々な所に靴の後が´3`

○マジはえー、回るエンジン、300馬力は伊達じゃねーよ。


後一週間前後で、21インチのホイールを入れます。更に燃費が悪くなるなこりゃ。
走ってて楽しい車と言うのは間違いないです^^

えー、序でに横乗ってくれる人妻(熟女限定)募集中です(爆死)

by TravisWalkers | 2008-06-02 10:48 | HONDA LEGEND


<< RAYS R・E・M(ROGA...      LEGEND 納車待ち >>