人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 22日
ACURA RL 本物
ACURA RL 本物_b0114806_17264359.jpg
ACURA RL 本物_b0114806_1727472.jpg
ACURA RL 本物_b0114806_17271123.jpg
ACURA RL 本物_b0114806_17271724.jpg

ACURA RL 本物_b0114806_17324793.jpg


他サイトでのLEGEND乗りの車紹介。。。

お友達と言う程、お友達では無いのですが・・・
一応画像の掲載承諾は頂いてます^^

こちらはUS ACURA RL 本物です。
本物と言っても単にアメリカ仕様なだけですが、俺のACURA仕様とはやはり異なります。
左ハンドル、本物ですからw
写真の取り方も上手いし、雰囲気も出てます。
車高もグー、マフラーは俺と一緒の5ZIGEN製。全体的なまとまりもグーググ~!!!

同じLEGENDですが、隣の芝は良く見えると言いますか、なんか全然違うような気がね(汗)
俺のエアロはフルモデューロ、ACURAの方はフル無限。
正直無限エアロの方が格好良い。
始めは無限フルエアロを取り付ける気でいましたが、俺のLEGENDはナイトビジョンが付いている為、
レンズ(赤外線)が無限のフロントエアロに干渉して付かないのです。
他のお方のブログには、ナイトビジョン付車に強引に無限エアロ(後に加工すると書いてました)を付けた方も。
何事でも、調べて行く内に解って来る情報。
もう少し自分で調べて、コツコツ弄っていけば良かったかな?
いやいや、俺にのんびりコツコツは無理無理(自爆)

by TravisWalkers | 2008-07-22 17:35 | HONDA LEGEND


<< TOUGH      5ZIGEN >>