人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
裸族の休日
裸族の休日_b0114806_18195950.jpg
裸族の休日_b0114806_1820692.jpg
裸族の休日_b0114806_18202150.jpg
裸族の休日_b0114806_18202845.jpg

仲間が捕まえたカニさん、写真じゃ伝えられないけど、すっげーでかい!まるでズゴック!!!
裸族の休日_b0114806_18204423.jpg
裸族の休日_b0114806_18211238.jpg
裸族の休日_b0114806_18215447.jpg



「さてさて、またまたプールの話題です。。。」




プール狂な我が家。。。

俺はけっしてプールが好きな訳じゃありませんが・・・
よってうちの坊主共はエマニエル坊や並みに真っ黒で、嫁はエマニエル夫人並み(さぁ~んじゅに♪)に歳食ってます。(古っ)
たまにはね、区営プールの人ゴチャゴチャのプールじゃなくて、ゆったり入れるプールを目指し南下してみる事に。
目指すは千葉県白浜にあるプール。屋内プールも有りますし、
プール下には海が広がってますのでカニ取ったり泳ぐ事も出来ます。
ここはバーベQが出来る場所もプールサイドに有りますので便利。勿論食材は店用意です。
(牛だか豚だかわからん肉が出て来ましたが(∞≧◇≦) )
俺の楽しみは仲間とビールを飲みながらのバーベQと、行き帰りの運転(笑)
他の同行した車は、オデッセイとエスティマですので、競争相手には全くならない・・・
車内のレーダー探知機を睨みつつ、何度もリミッターMAXまでアクセルオン!
昨日出発は7時でしたので、混雑にも嵌らず、スイスイと目的地に到着。
お供の時計は、何気に気に入ってるゼニス!
デカイ時計はもうお腹一杯と以前書きましたが、白文字盤(シルバー)の
ZENITH デファイ クラシック クロノエアロ エル・プリメロが欲しい。。。
お値段も新品で定価約110万が、並行品で約63万前後で買えますのでお得です。
ROLEXと違い、手放す時は厳しいお値段を提示されるでしょうが・・・(苦笑)
因みに先日購入したデファイは、定価140万が並行新品で89万
俺のは新品同様のセコを購入した訳ですが、ジャックロードで76、8万を値切って75万にして貰い購入しました^^
今は気に入ってますが、フッと飽きた時の売却値が怖いですw
思い出料にしては些か高そうですが、まぁ良しとしましょうか?僕は江戸っ子ですから(笑)

by TravisWalkers | 2008-08-04 18:27 | Others


<< 受注書      Car Port >>