人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 24日
グレーの新橋もまた素敵!
グレーの新橋もまた素敵!_b0114806_9343766.jpg
グレーの新橋もまた素敵!_b0114806_934457.jpg
グレーの新橋もまた素敵!_b0114806_9345164.jpg




「とにかく前進 今日も明日も 楽しみは前にしかないから」



昨日は新橋にて、かしこまらず、いつものスタイルで時計のOFF会に出席させて頂きました。
凄いクラスの時計が一同に集まり、興奮しっぱなし。
3500万円のRICHARD MILLEのトゥールビヨン。
時計全体ブレスにまで、ダイアモンドが散りばめられた1600万円のオーデマピゲ。
その二本で、俺んちの家買っても、お釣が来るっちゅーのw
存在感有る40mmのパネライに、絶世の美女付きな金無垢のカルティエ。
ランゲ&ゾーネのダトグラフや、クロノグラフも素晴らしい。
RGのロイヤルオーク。ケース一杯に並べられた手巻きコスモ+18kコスモ。その他ハイエンドモデル。
どれも手にとって見せて頂いたけど、もう凄すぎて笑いしか出ませんでしたね(爆)

そして何故かOBIの兄貴の腕には1665がw 兄貴!おめでとう御座います!

社長連中4人が僕の目の前に座り、色々な人生話も聞かせて頂きました。
けっして楽にその座まで上り詰めた訳じゃないだろう彼らの顔は、根拠ある自信に満ちたそれぞれの笑顔が眩しい。
あー素直に格好いいオヤジ達だったな~。

余り喋れなかった方々とも、またゆっくりお話がしたいです。
尚、最後は酔っ払ってしまい、別れの挨拶も出来ませんでしたが、またお会いした際は宜しくお願い致します!

by TravisWalkers | 2008-08-24 09:29 | ROLEX


<< ROLEX Ref.16570...      今欲しい時計 NO1 >>