人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
RICOH R8
RICOH    R8_b0114806_23144299.jpg
RICOH    R8_b0114806_2314517.jpg

ロレの奴隷さん風に!
RICOH    R8_b0114806_23145745.jpg
RICOH    R8_b0114806_231535.jpg
RICOH    R8_b0114806_2315845.jpg




嫁のデジカメが壊れたので、新しいデジカメを買いにやま~だ電機へ!


あるわあるわ、何が何だか分からない位種類が有る。
嫁と相談して、キムタクが宣伝してるの買えば間違い無いだろ?と結論。
ぶっ、そんなコンデジ出て無かったですw
で、なら接写に強いコンデジは?と、店員さんに聞いた所、コイツをお奨めされました。
うぅ、地味な外見なのね。その入れ物(ダンボール)やる気あんのかよ~。マジ???3万越えんのかよw
全く関係無いけど、アウディのR8を連想して決めちゃった。
リコー、カメラメーカーで聞いた事ないよな?だ・大丈夫かぁ?


因みに僕のブログ用のカメラは、嫁が大ファンなキムタク様「やっぱいいわNikon、かっけー」のD80で御座います^^

嫁の前でD80持ち、キムタクの真似して、やっぱいいわNikonと言うと本気でキモイからやめて、と言われます(ぺっ)

あー試しに撮ったけど、D80のが綺麗に撮れるなぁ・・・・トホホ

by TravisWalkers | 2008-09-01 23:20 | Nikon


<< イタ車      至福の一時 >>