人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 28日
ポールニューマン逝く・・・
ポールニューマン逝く・・・_b0114806_822357.jpg
ポールニューマン逝く・・・_b0114806_824041.jpg
ポールニューマン逝く・・・_b0114806_843356.jpg
ポールニューマン逝く・・・_b0114806_845475.jpg



ポールニューマン逝く・・・・ロレヲタなら、必ず聞く名前。

僕はビリヤードを数年やってたから、彼の映画と言えば、ハスラーだな。

時代は確実に流れてるが、無性に寂しい今日の朝。




つい最近に感じるんだな。1JZのスープラ2.5ツインターボRに、
Hiroのフルエアロ(古っ)付けて、夜な夜な街を徘徊してた20歳の頃。。。
あれから16年・・・いや、もう直ぐ17年だ。

30代の一ヶ月半などあっという間に過ぎるよね。
どおりで歳を取るのが早い訳だ。。。
40代はもっと早いのかな(汗)
1ヶ月半と言うキーワード。そう、日本ROLEXのオーバーホール終了期間の目安(笑)

上がって参りました。16610と16613!
僕は何故かOVH上がりの時計を、直ぐに売る癖が有るんだよね。
別にOVH上がりの方が、高く売れる訳じゃ有りませんよ・・・OVHに出さないで売った方が、赤字は最小限に収まります。
16610は、ロレ初心者が一番初めに買うROLEXらしいですが、そういえば、僕もそれに当て嵌まるな(爆)

やっぱ純粋にカッコイイよ、サブマリーナ!!!
世界一売れている高級腕時計会社のスタンダードモデル。
トヨタで言ったら、クラウンか?いやカローラかなw

若い世代の子達よ、携帯だのコンパだのに金使ってないで、
ビシッとROLEXのサブマリーナを買って、彼女に見せてこう言ってみな。
「どうよこれ、高かったけどカッコイイだろ」

「ばっかじゃねーの」って彼女にきっと言われるからw

by TravisWalkers | 2008-09-28 08:33 | ROLEX


<< DEEP SEA&Tropic...      秋分の日 >>