人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 14日
CHROME HEARTS Ⅱ
CHROME HEARTS Ⅱ_b0114806_9323369.jpg

また値上がりしたのね(悲)
CHROME HEARTS Ⅱ_b0114806_9323995.jpg



シルバー仲間のまーくさんの彼女が買ってくれませんので、僕が結局使う事にしました(爆)


昨日、クロムハーツ東京に数年ぶりに行って参りました。
相変わらずプリティウーマンに出てくる様なブティックさながら。
南青山の一等地で、この売り場面積。3フロア?
このご時世に売れてるの?何十万もする金属的には無価値のシルバーって?

僕の格好と言えば、全身Travis Walker・・・
なんか喧嘩売ってる様で、浮いてる事、浮いてる事w
中はジャラジャラ、鼻に付く様な全身クロムハーツ様がウロウロ。
でもね、嫌いじゃないんだよクロムハーツ、むしろ大好きだった。
一瞬全身クロム時代にフラッシュバックしましたが、
浮気はせずに、永遠に僕はTravis Walkerを愛します(本気印)

んで、そそくさとベルト革交換を頼んで、店を後に。
因みに革質が新しいベルトは目に見えて悪い・・・使い込んだベルトと比べると一目瞭然。。。
ど~して売れるとこうなっちゃうんでしょうねぇ。厚みも薄いし。
でも修理で本国アメリカに送るのは分かるが、仕上がりが来年の2月末って・・・アフォかw
しっかし、シルバー熱は急上昇。

興奮したその足で行ったmicで、大変なブツを見る事に・・・・続く・・・・


僕的にクロムハーツを着けていた芸能人と言えば、氷室京介ではなく、コロッケでもなくw
黒夢のボーカリスト、清春でした。
クロムハーツに夢中になってた24歳・・・遥か昔の話です。




ビブラートを効かせた声が、今聞いてもカックイイですね。
ベルトはタロンでしょうか?クロムハーツに間違いは無いです、はぃ。


by TravisWalkers | 2008-10-14 09:45 | CHROME HEARTS


<< COOL!!!      EVISU JEANS >>