人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 20日
翼の折れたエンジェルⅢ
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_21155953.jpg
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_21161569.jpg

翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_10595881.jpg

翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_11046100.jpg

翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_1111578.jpg
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_21163665.jpg
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_21165938.jpg
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_2117636.jpg
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_2117112.jpg

うちの中村あゆみちゃんw(却下!)
翼の折れたエンジェルⅢ_b0114806_10465821.jpg

撮影レンズは全てOBI隊長にお安く譲って頂いた、
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)



「カッコイイだろ?」「うん、カッコイイよ!」

行って来ました!中村あゆみちゃんサンセット・クルーズライヴ。
ボージョレー・ヌーヴォーと共に中村あゆみちゃんもやって来ました!!!

愛すべき僕のHERO~愛すべき俺のHERO。可愛い?綺麗?いやどれもそうだけど、バッチリ似合う言葉はカッコイイ!!!
何て言うのかなー、背も大きいし、体の線は細いし、顔は小さいし、胸でかいしwホント42歳かよって感じ。
ホント素敵な女性だったな~~~、文句無しに超COOL。
全部で6曲歌ったのかな?中には尾崎豊のシェリーや、福山雅治の桜坂も歌ってた^^
どの曲もあのハスキーボイスに不思議とマッチする。
最後の方でね、今中村あゆみちゃんが歌う、翼の折れたエンジェルがCMでやってるでしょ!
あの発泡酒3本が有って、それにあゆみちゃんのステッカーが貼ってある訳。
それをジャンケンでさ、3人にプレゼントだったんだけど、そんなつまらない物に限って、最後まで勝つ僕w
ちゃっかり頂く際、握手までして貰っちゃって(爆)
あぁ、恥ずかしかったYO~~~(照;)

by TravisWalkers | 2008-11-20 21:17 | AYUMI NAKAMURA


<< Travis Walker S...      118209 DAY-DATE... >>